トピックス

イベント

2022.11.29

【関東圏在住者限定オンラインイベント】「パン切りのすゝめ ~スイーツの作り方~」参加者募集中!

大好評パン切りイベント第2弾!
自然とまちのバランスがよく、住みよいまちとしても知られる「関市」のことを少しでも知っていただくために、関市自慢の刃物とおいしい食材を用いるオンラインイベント「パン切りのすゝめ ~萌え断スイーツの作り方~」を開催します!

参加者の方には、事前に関市産のパン切り包丁とおいしい食材をお届けします!
当日はZoomを用いてリアルタイムで一緒に料理をしながらイベントを楽しんでいただきます!

楽しくお得に関の刃物と食材を試すチャンスです!
興味がある方は是非ご参加ください!
(※当イベントは関東圏在住の方限定とさせていただきます。)

詳細・申込みはこちら
(※先着10名。配送の都合上、2022年12月9日を募集締め切りとさせていただきます。)

【 開催概要 】
▷日時:2022年12月13日(火) 19:00〜21:00

▷参加費:1,000円

▷定員:10名(※関東圏在住の方のみ)

▷タイムテーブル
19:00  スタート 講師等紹介・自己紹介
19:15  関市役所から食材の紹介
19:25  佐藤さんから今回のメニューの紹介     
     材料、必要な器具確認
     調理スタート     
19:45 テリーヌを冷やし固めはじめる 
19:50  関市役所から関市の紹介
20:05  パン切りSUUの紹介
20:15  佐藤さんからその他のメニューの紹介
     テリーヌのカット
     撮影・実食・萌え断含め感想聴取      
20:45  今後の説明・アンケート
21:00  クロージング、終了

・12月13日(火)のZoomでのオンラインイベントに参加できる、関東圏に在住の方のみの募集とさせていただいております。
・参加予約をいただいた方には、岐阜ホールよりpeatixダイレクトメッセージにてご住所等の送付先情報を伺います。
 (商品の送付以外で個人情報を使用することはございません)
・peatixメッセージにて当日必要な材料をお送りしますので、ご準備をお願いいたします。

[環境について]
・調理をしながらのイベントとなります。コンロや冷蔵庫等の使える環境での参加をお願いいたします。
・ネット環境が安定しているか事前にご確認をお願いします。
・周りが静かな環境でのご参加を推奨しております。(周りが騒がしくなった場合、一時的にミュートにするなどのご対応を願います。)

※ Zoom URLはイベントの2日前までにお送りいたします。

≪主催≫ 関市

≪お問い合わせ≫

株式会社リトルクリエイティブセンター
岐阜ホール  03-5834-8046